SSブログ

楽天 あなたがチェックした商品

表札は 日本人ならでわのこだわりの表札を [表札]



こだわりのマイホームには、こだわりの表札を

ステンレスレーサーカット表札

「アンダーライン無し」


日本人ならでわの職人魂を注いだ、極め細やかな作りです。

メイド・イン・ジャパンのプライド

表札は、日本独自で発達した、大衆文化の一つです。

今では「表札は家の顏」と呼ばれるほど欠かせないものになりました。

流通革命で安価な表札が出回るようになり、輸入品も増えてきました。



そんな状況の中、表札マイスターは、

100%日本製、強度に自信あり


「日本の表札は日本人が作る。」


そんな使命感と言うべきか、

会社の存在価値すなわち宿命だと思っています。


たかが表札、されど表札


表札一つ一つに愛情を込め細部にも目を光らせて完璧なものを作る。

お客様に喜んで頂くための、もの作りの精神は、

社員全員の共有財産です。

表札 ステンレス ≪シャープ&スタイリッシュ!頑丈で錆ないステンレスレーザーカット表札!≫...
タグ:表札
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 日用品からインテリアまで、こだわりのアイテムを紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。