SSブログ

楽天 あなたがチェックした商品

北欧風×和モダンなテイストを持つ、「お洒落な」LEDシーリングライト [照明]



WOODSTOCK:ウッドストック ver.2015.11

北欧風×和モダンなテイストを持つ、お洒落照明専門店のオリジナル!!「お洒落な」LEDシーリングライト。


お洒落な照明専門店である当店が自信を持ってご案内できる、「お洒落な」LEDシーリングライトであるWOODSTOCK。


遂に通算販売台数3000台を突破し、遂に4度目のヴァージョンUPとなります!!

■これまでのver.upまとめ
<初回ver.up>
・ウッドシェードのスマート化で、光る面積を拡大し、お洒落な雰囲気を維持しながら光量UPを実現!
<第2ver.up>
・デザインはそのままで、調光機能だけだったところ調色機能を追加!
<第3ver.up>
・リモコンのデザインをスマート化し手に馴染み易くワンタッチで様々な操作が可能という形状に。
・タイマー機能や残光機能追加。
・LEDモジュールを改良し、より広く明るくそして更に省エネを実現。

<第4ver.up>は今回は下記の通り!!
・更にコンパクト設計に成功し空間への圧迫感をこれでもかと言わんばかりに軽減!
厚みに関しては僅かではありますが-4mm!(元々スリムなので)そして直径に関しては10cm程度圧縮に成功!
・更にエネルギー消費効率を上げてより省エネを実現!
従来103lm/wだったところ、なんと113lm/wと大幅にUP!LEDの性能が上がったということです♪
・明るさの大幅UPを実現しました!


従来のWOODSTOCK及びその他の「調色機能」を搭載したLEDシーリングライトの弱点とも言える部分を解消しました。

その弱点とは、青白い昼光色及び暖色系の電球色に調色した際、そこまで明るくないという部分。今回のver.upで、ついにその弱点を少しではあるものの解消させることができました。

長年業界の課題となっていた 電球色の明るさをなんと、1680lm程度まで上げることができたのです(嬉泣)。

いかがでしょうかこの進化!

他の追随を許さない器具のデザインについては変りません。


乳白アクリルのシェードの外側をウッドリングを二連で並べ、点灯時天井に薄らと2層のグラデーションリングが表現されよう試行錯誤を繰り返し選定したデザイン。

ナチュラル感のある木目がとても美しく高級感を演出。

特に光色が暖色系の電球色においては特に暖かみのある空間を作り上げ、心を静かに癒してくれます。

コンパクトスリムな設計なので空間への圧迫感を最小限に抑えより空間を広く感じさせます。

「Ra(演色性)」といって、簡単に述べるのであれば光が当たって見える色の見え方の良し悪しを表す数値で、100が最大値であるのに対し、安価なLEDシーリングライトは「Ra80」程度となっていますが、今回のver.upにおいてもウッドストックは昼白色・電球色のどちらの光色にても「Ra85」を達成しています!!


美しい木目を楽しめる優しいナチュラル色の追加。

そして目に見えない消費効率の向上。高演色Ra85の実現。進化したWOODSTOCKはこれまで以上に喜んでいただける内容となっています!!お値段はそのままで!!

LED CEILING LIGHT シーリングライト リモコン付 LED シーリングライト照明 おしゃれ 天井照明 6畳用 8畳用 多機能 リモコン リビング用 ダイニング用 ワンルーム 高級感 シーリングライト led 6畳 8畳 ウッド ウッドリング ウッドシェード【WOODSTOCK:ウッドストック】(2-2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 日用品からインテリアまで、こだわりのアイテムを紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。